読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モヒメンテについて

新情報を発見いたしましたので、追記いたします。

以下定期更新です。

 


 

 

 

写真撮るの忘れた日

 

モヒメンテは主にモヒカンの短い部分のメンテナンスをこまめに行うことが重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 更新です。

 

モヒメンテはモヒカンのメンテナンスのことです。モヒカンから頭ふた文字を取りメンテナンスからは三文字を取りました。

 

 
モヒメンテプレイスとしては、平成11年にニュービジネス大賞を受賞したQBハウスを利用しております。

価格破壊に加担し申し訳ございません。
 

祐一郎とか宗一郎とかと同じ感じで流れるようにモヒ・メン・テとお読みいただけます。
 

 
ツイッターで流行しているモヒカンのメンテナンス、モヒメンテをみんなでしよう。
 
出張前にはモヒメンテ
 
 

年末年始としてはモヒメンテ完了した。年末年始のお休みはゆっくりされましたか?って聞かれたが、30日までドトールに通い31日と2日はルノアールにいて、他ドトールに通ってたって一言で答えられなかったので仕事してたと答えたら会話が終ったのでいい返事だった。 

 

 

例えば、今日はモヒメンテいったら、前に座ってる二人がモヒメンテ中だったの。片方の人が俺が現れた時に目を見開いて鏡ごしに俺を見た。

モヒカンとオーバーヘッドタイプのヘッドホンは相性が悪いらしいですがモヒメンテには関係ありません。