
SEKAI NO OWARIのFukaseがきゃりーぱみゅぱみゅと破局したと伝える暗号ツイートのを使ってきゃりーぱみゅぱみゅは帽子を作ったとのことです

SEKAI NO OWARIのFukaseが暗号ツイートをしました。


いいはなしだね。



色とその番号で言葉が出来ると判断できて
WHITE(白)の1=W
RED(赤)の2=E
BLACKの1=B
REDの1=R
YELLOの5=O
BLACKの5=K
REDの2=E
PURPLEの2=U
PURPLEの1=P
というわけで、並べると
「WE BROKE UP」
BROKE UPは「終わり」や、「別れる」の意。
『WE BROKE UP(私たちは破局しました)』左手薬指の指輪も外し、交際2年に終止符だそうです。

一方きゃりーぱみゅぱみゅは、その帽子を作ったとの報告です。
帽子を作るのに二ヶ月もかかった理由としてはやはり、作ろうと思いつくまでの期間と作ろうと思ってからはっちゅして出来上がるまでの期間が考えられます。