なんちゃら丸のポーズみたいなのナチュラルにやるやつらの日本国内での比率

 

あれ、一般人がやってたらだいぶんなんていうかおまじない信じないといけない感じだからアーメン的なあれ?日本人だとナムナムって感じ?ナムナムはいけない話でしたのでwなかった事にしてください。

手振りで集中するための自己暗示ができるんだってなるとすごい人の癖を真似するっていうのなんの意味もないのにどうしてするのかな?すごい人が鼻くそほじるポーズ良くするときってdisりますよね。あとケツよく掻くとか。あれをただのかっこつけのポーズだと思って真似したりする人とかは何%くらいかなって思う。フェルミ推定とかいうのでやればいいんだろうけど、ちゃんと答えを導けるような仮説が立てられないんだよね。アタマが悪いから。ああアタマが悪いって辛いなー。「アメリカのシカゴには何人(なんにん)のピアノの調律師がいるか?」ってググったら出ます。なんか面白そうなホン見つけた。楽しそう。読まないしやらない。

もし五郎丸のアレがジャニーズとかが手振で愛をくださいみたいな感じでくださーいって手振してるのとおんなじ感じだったらやばみ感じる。本人なにか言ってるかな。いってないか、なんていうかルーティンっていうの?日常のアレ?日本人で耳慣れてるルーティンてルーチンワークとかですよね。なんか記事出てきたけど。

あ?なにいってんだ?読む気しねえな。予防医学?予防は大切ですね。今日も特に伝えたいことはなかった。

ああ。まあキャンペーンだからやりますよねこう言うの。いじられる身となってみたらだるいかもしれないけどもう注目されるのにもともと慣れてる人だったらいいんだろうね。または私はプレイの才能もありますがラグビーという種目が好きなのでみんなに楽しいといってもらいたいから貢献したいみたいな社会貢献型の人であることを願ってやみません。

生きていくのがだるい私がこんなことを書いているとキラキラしている人をまるで羨んでハンカチを噛みしめて遠くから見つめているみたい。その通りかもしれません。なれるものならなににだってなってみたい。