読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五郎丸さんのツイートの画像がアレだったのにゲイとして書くことが推奨されるブログ文章は?

ということで、掲題のとおりですよ。

 

私はゲイなのですが性欲的なものを表に出すのが非常に苦手ですので隠れて性欲を満たしております。

アレだったから、見てたんだけど、ゲイの皆さんの反応みてると、かっこいい人には同情的で素敵ですね。これがセカオワ Fukaseさんだったりゲスの極み 川谷さんだったとしたら、イメージ商売ぶっ壊れんヌですよ。本当五郎丸さんでよかったなと思います。あと休日課長さんでもよかったかと思います。欲望に従順な様には従順ですし楽しそうに欲望について会話をしていらっしゃる方々を見るとこれは恵まれた人たちだなんて思うわけですよ。

キモメンとかは五郎丸さまがこの写真を見て興奮しているかと思うと自分も興奮するとか書いたら即殴られますから。即時撲打です。即時で打撃攻撃が飛んでこないのは皆様監視社会で全てがグラデーションだからです。全てがグラデーションであるから、この人はこの人よりかっこいいけどあの人よりはかっこ良くないあとあの人から見るとかっこいいけどこの人から見るとかっこ悪いけど何人くらいの人がLIKEとして投票するかなって言うのは永遠にみんなでウンジャラモンジャラとお話し続けるわけです。女子高生が哲学者なのと同じで元カレの情報を共有しあうだけで12時間電話で話し続けられるとか言うのは驚異的な生命力であるということを目の当たりにしながらもマウンテンゴリラと評するのはその女の子たちがきっと美しくなかったからだろうなと思うわけです。制服のカタチがかっこ良くなかったのかもしれません。制服というのは大多数の体型に合うように作られているわけですから、どうしても野暮ったい形になってしまいます。ましてやセミオーダーとかでサイズを調整してもらったりする財力がない場合には余計にです。やはり持っているものは素晴らしいです。素晴らしいといえば女子高校生というだけでも素晴らしいのですが私にとっては価値がありません。例えば私は女性に興味がありませんから、アレが女性器であることを認識するまでに大分時間がかかりました。思っていたより綺麗だったので良かったです。

 

即時で打撃攻撃が飛んでこないくらいの徳を積むには、瀬戸内寂聴くらいの顔面レベルではだめで、やはり瀬戸内寂聴も文才があり文壇に少しの間でも存在していて説得力というものを身に着けたがゆえにレヅたちにもスキンヘッドイカスと言われたり言われなかったり。してない知らない。聴いたことない。インターセックス性分化疾患トランスジェンダーアセクシャルとかなんか性指向と自分の性別といろいろアレでたくさんの人間が大量に存在していました。