山田日都志さんが言っていました。

 
コメントに書いてあった。
1048学名ナナシ
2016-01-30 10:07:59 id:ZmE4MDM2返信
>>1044
でも赤信号渡ることないし、車に引かれることはないし、電車のホームに転落することもない、車も運転できて、飯を食い忘れることもない、恋人とデートの約束は忘れない、下着を履き忘れることもない、仕事の休みの日は忘れない、休みの日に出勤することはない、自宅の部屋の階数や番号忘れない、2ちゃんをやることは忘れない。
なんなのお前ら?やりたくないこと自分にとって負の事ばっかり忘れてんだよな。甘え以外なんでもねーだろ お前らは鬱も病気とか言い出すんか?
鬱のやつに金与えたらどーなるかの研究の結果知ってるよな?みんな金持ったら鬱治ったじゃねーか てめーらも嫌な事から離れよう考えないようにしようとか考えたりしてっからそーゆー人間になっちまったんだよクズ共。甘えんなカス
赤信号渡るし車にもぶつかるし電車とホームの間に足落としたりするしレンタカー借りたら必ずどこか擦るし、飯を食うタイミングわからなくて変な時間に食うし、恋人とのデート日程はiPhoneが手に入る前は三つ以上の約束できなかったし、下着を履き忘れることはないけど、パジャマで出かけそうになったことあるし休みの日に出勤しそうになったこともあるし、自分の部屋の番号忘れないけど、隣の部屋のドア開けようとしたりするし、エレベーターの階数が何階だったかわからなくなるし、毎日見ようと思ったブログは、はてなブログじゃないと「読者になる」でチェックできないし、メモしてもすぐ忘れるしFeedly立ち上げるのも忘れる。
お金を稼がなくていいならやらなきゃいけないこととか急がないといけないことも減るから、学校生活が送れてたら、鬱になんかなることないし、攻撃的でストレス発散できるお前らが一番うざいから目の前から消えてくれって、山田日都志さんが言っていました。