
怒ってる猫ちゃんたち

ねこ 動画

なでられてて気持ちいいんだけどなんか変な気分だからそれを伝える猫

youtu.be

なにを訴えてるのかわからないけど語り訴えかける猫

youtu.be

どう聴いてもそれ猫の声じゃないだろって声で威嚇してる猫

youtu.be

同じイングリッシュショートヘアなんでしょうか?この子も低い声で怒ってます

youtu.be

オレオレオレオレ〜って怒る声ってメジャーなの?顔のせいかな?

youtu.be

動物病院かどっかで保護されてるんでしょうか?すげー怒ってる。でも途中で変なこと言ったw

youtu.be

元飼い主だけど嫌われてるとか絶対飼い主に恨みあるなこれ。なんかこの人妹の猫に嫌われてて有名だった気がする。

youtu.be

あ。さしみさん。

www.youtube.com