怒っている猫 さしみさん

なんか突然怒ってる猫の動画とか集めて遊んでみたりしたのだが、その中でそういえば、これ昔Twitterでよく流れてきたわーって覚えの有る動画がちょいちょいあった。

動画検索してると、流行った動画のダイジェスト動画を自分のアカウントでアップロードしなおして広告費をかせぐいわゆる元祖アフィカスYoutuber?みたいな動画が沢山あった。

そんな脱線話はどうでもいいのですが、掲題の件につきまして。さしみさんその後もアップロードされておりまして。そのさしみさんの飼い主さんのお兄さんの副島新五さんって方がずっとアップロードし続けてらっしゃるんですが、怒ってない動画もあるしかわいいので全部リンクするかって思いました。

soezimax.com

一瞬Youtuberとかいう文字がみえて、ハッもしかしてこの方もなんかよくわかんない流れに乗せられて「好きなコトして生きてくっ」ってなって身を削ってる人なのかも…と、世の中のことを急に憂い出してしまい涙が溢れてきましたがそれは間違いでした。自分の足で大地にちゃんとしっかり根を張って動かないでじっとしたり等はされていらっしゃらない方のようです。

劇団赤鬼って有名劇団の人気俳優だったりしながら、大阪芸術大学の映像科卒業で動画撮ったり撮影したり俳優やったりされてる方で生きているんだ人生って素晴らしいなって思いました。

そうだ私もアフィカスになろう。かわゆす。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

最近接ではないか!?

youtu.be

パーソナルスペースの距離感が分かる。

youtu.be

掃除機にびびってるさしみさん

youtu.be

そんなに怒ってないさしみさん。最後クソワロ。

youtu.be

まだダメっぽい

youtu.be

2012年でもダメみたい。かわいいなあ。

youtu.be

あーかわいいかわいいまじかわいい猫動画を見てもそれで終わりにしてたのでブログにしようと心に誓ったのでありました。 YouTubeビデオアワード2007「本気でネコに襲われてみた」動物・ペット部門ノミネート作品だそうです。