
藤井隆になんだかんだに感想を交えつつ合いの手を入れて日々のだるさを表現したかったので

音楽 社会 自分
しました。

f:id:gnufrfr:20160207144825j:image
なんだかんだやりたいことやってる藤井隆さんはかっこいいと思います。





ナンダカンダ


歌:藤井隆 作詞:GAKU-MC 作曲:浅倉大介
> 自分よりツイてない 誰か見て安心かい?
そうだね
> 自分だけは“例外" 思いたくて勝手言った
はいはい

> いつからか昼と夜が 行き違った生活で
ねむい
> ふさぎこまないでどうか 目を覚ませ 道を探せ
ねさせろ

> なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです
そうだね
> あんたなんだ次の番は やりがいあふれるレースです
そうかも

> 寝不足にて疲労 疲れすぎてどうしようと
ねればいいよ
> うかがう顔色も 気にしすぎてこの行動
寝てていい?

> はみ出す勇気をどうか 絞り出して立ち上がれ
昼まで寝てたい
> ほんの少しの気合いだ 目を覚ませ 泣くな 笑え
寝てちゃダメなの

> なんだかんだ夢見たって 問題ない世の中です
そうだね
> あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて
ねようね

> あるべきはずメリハリが なさすぎるTVの前
見ないよ
> 平和ボケしてませんか? 目を覚ませ 今だここで
寝てるし

> なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです
そうだね
> あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて
了解です
> なんだかんだ夢見たって 問題ない世の中です
そうだね
> 旦那さんが次の番だ 夢が叶う来世紀です
わかった