
シャブばばあってww

強烈なワードとともに強烈な写真が流れてきた。 語感にやばみ溢れるので面白いので記録しておこうかなと思いました。

シャブばばあ「おやおや、よく来たね。シャブをあげるよ」

www.nikkansports.com

プロ野球選手清原和博容疑者(48)が最近、群馬県内で通称「シャブばばあ」と呼ばれる、暴力団関係者とされる大物女密売人のルートで覚せい剤を入手していた

「シャブばばあ」www

長年の覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。

「シャブ御殿」www

そしてこのセリフをしゃべるシャブばばあそのものではないかとあまりにも印象がマッチしていて笑ったので画像検索してみたら、インスタグラムで人気の方なんですね。

Miley CyrusとかRihannaとかとお友達なの?よく知らんけど。 群馬でこの格好で自宅の庭とかで日光浴してたらすごいね。

www.instagram.com

にしてもシャブババアってwww

やばいwオシャレw

www.instagram.com

ちなみにシャブ御殿は、太田市あるらしいです。 ほんとかどうかしらんけどね。

zoot.blue