スズメちゃん(人のツイート無断でストックしてたり)

こういうのってさ、やっぱ勝手な転載になるからダメなのかな。ストックしときたいんだよねこういうの。でもストックしつつ人に見せれる場所がいいなって思うわけそしてfavlogとかそういうのじゃないよなって思うわけ。





でも載せていい?ってこんな泡沫ブログの人がいちいち聞きに行くとかしてたらキリがないわけですよね。

なのでグレーでオーケーなのか包茎ではないのかそりゃ包茎ではないけどこんなことを書き始めるとこんな事と一緒にツイートを引用されてしまっている人の精神に影響を及ぼしてしまうかもしれない。

そうこうしているうちに引用が引用たる様相をなしボリュームに量的に低下していく。しかし低下していくことで余計に文脈として利用されたくなさも出てくるので何も書かないでパクってリンクしとけば一番いいんじゃないの?この間問題になって「垢消せ」がリアルになったコピーライティングさん半広告社さんとかの着地点になるわけですね。

なむなむ

そしてそれを適当にまとめたNaverまとめを貼るというカオス感そしてカオス感



だからと言ってこうするのはどうなのって話にすると何もするなって話になるわけですよ。


まとめブログとかさ。嫌設とかさ。お金欲しいからしょうがないよね。結論は文句が出てくるまでは無断で利用が最も正しいということかもしれない。

キュッキュキュッキュレーッー!!!キュレーションライターとヤッターマンライター!(キュレーションメディアでのキュレーションライターと言いたい)

こういうのねまとめってね。尊敬されるアフィ〜〜アフィカスになりたい。