
心の負担はやはり拭えなかった。全ての心は負担である。

心の負担はやはり拭えなかったようです。全ての締め切りには心の負担が伴う。それは人間として生きることの死をいみする。

どこに負担なくライティングの練習をするというのか。 心ですね。 やっぱり心だよね。

心という心はすべて負担です。気持ちで感じろ魂だ。魂は単価アップのために存在していない。単価と魂は一心同体ではないのだ。単価は人間を腐らせる。 あなたは一日五万円ですか?それとも三万円ですか?いやいや八千円ですよ。 八千円でいいや〜って人はとりあえず適当に一円ライターから知り合いのつて作って専門ライターへの営業取らないとダメですね。

そうなると私にはもう無理を