速報は須らく恣意と衝動とが歪めたものとして受け止めるなど

速報ってものはすべからく信じられないのではと疑念が湧いてくる。バカったーも衝動、速報も衝動、タイトルだけで早とちりして勘違いするのも衝動。

Elite Gayも制作者の衝動。

一番乗りが一番勝ちっての、逃げるが勝ちってのわかってなくても、わかってても、最初に提供したものが勝ちってもう3次元から時間の概念が異なる4次元にでも行かない限りいつも僕らは騙されては後から正しいものを自分で探すしかないの辛いですね。

惑わされることなく生きて行くには何も疑わず、疑わなくても害がない社会から外に出ず、マイルドヤンキーを生きるのが最もエネルギーを使わず快適に過ごせる。社会は見るな。辛くなければ男尊女卑も村社会もルッキズムも受け入れていいのかもしれない。

ほらこんなところ読んでる君らは元の社会に戻るんだよ迷子になっちゃダメですよー!

 

以下全部転載

  1. 速報で間違うwww.asahi.com
  2. 速報を見て早く出さないとPV集めらんないから調べないで早く書くオスプレイ墜落に在沖縄米軍トップ「被害なかったことは感謝されるべき」と副知事にブチ切れ→直後の会見で異例の「謝罪」 | BUZZAP!(バザップ!)
  3. バズるm.huffpost.com
  4. バズってたら検証が始まるtogetter.com
  5. 英訳できる人が全体を見て英訳してくれるtogetter.com
  6. 検証された後www.buzzfeed.com
  7. 誤報の謝罪訂正はない or 3ヶ月後
  8. みんな忘れるかしつこい人は布教活動するかデマのまま別のソースに使う

 

恐ろしい恐ろしい